麹発酵 黒豆搾り

発酵黒豆をギュッと搾ったピュアな黒豆ドリンク
日本健康医学会賞受賞

NEWS

2015.12.9 ログイン方法の変更について

これまで黒豆搾りショッピングサイトはお客様の利便性を考慮し、ログイン時のIDをメールアドレスとしておりましたが、今般サイトのセキュリティ向上のため、今後はメールアドレスとは別のIDを設定いただく方式に変更させていただくこととなりました。
つきましては、2015年12月21日(月)より上記方式に切り替わりますで、なにとぞご了承いただきますようお願いいたします。

なお、これまでにご登録いただいておりましたお客様のIDについては、ショッピングサイト内で自動的に割り振られておりました12桁の数字となります。12月8日にお送りしたメールに記載されておりますので、12月21日以降のログインにつきましては、そちらのIDにてログインしていただきますようお願いします。
パスワードに変更はございませんので、以前ご登録いただいたパスワードをご利用ください。またIDをお知らせするメールが届いていない場合は、当サイトのお問い合わせフォームよりお問い合わせください。折り返しIDをお知らせいたします。(携帯各社のキャリアメールをご利用の場合、設定などによりメールが届かない場合がございます。できるだけGmailなど、別のメールアドレスで登録をお願いいたします。)

※12月9日〜12月21日までの間に会員登録されたお客様には、後日IDをお知らせいたします。ご了承ください。

PAGE TOP